貸金業取扱主任者が語るキャッシングのノウハウ

キャッシングのノウハウや返済術からトレンド情報までお教えします。

さらに借金12万もしようとしている

返済日が5日に設定している人は今日が返済日ですよね。
皆さん、今月も返済は無事されましたか??


前も書きましたが、日曜日の返済って、手数料がいつもよりかかったりするんですよね。
なんで1万円以上で216円もするんじゃいと。


ところで、区民税と社会保険が自腹な私。
合わせて6万円ほどが社会保険で吹っ飛ぶ。
今は時給で働いてないにしても、1500円だとすると、40時間も働かないといけないなんて、どうかしてる。


日本に石油が湧いたり、資源が溢れる国だと、税金も支払わずに済むのにな。。と余計な考えが膨らむ私。
毎月、あと10万円くらいは報酬が欲しいわい。
いつまで続くか分からない借金生活。
返しては借りの繰り返し。。
早く抜け出したいですね。。


しかもイベントに登壇しようとしていて、費用が12万円。
この出費はかなり痛い。
そろそろ万事休す状態かもしれない。。


そういえば、確か借りては返しの繰り返しはダメなんだった。
反省