貸金業取扱主任者が語るキャッシングのノウハウ

キャッシングのノウハウや返済術からトレンド情報までお教えします。

借金あるから、結局この夏はどこにもいかない

まあ、今年に限ったことではないのですが、この夏は、レジャーというなかではどこにも行かないのが確定ですね。


そもそも太陽と熱いのが苦手なので、別になんともないのですが。


まわりは、やれ沖縄だのハワイだの、アトラクションやお買い物など、散財されているご様子。
暑くなるとお財布も開放的になるんでしょうかね。


これからランチに行きますが、タイにいった気分に浸るために、タイ料理でも食べてきましょうか。
これだと、往復にかかる時間とコストが省エネされていいかもですね。
(悲しいww)