貸金業取扱主任者が語るキャッシングのノウハウ

キャッシングのノウハウや返済術からトレンド情報までお教えします。

銀行はやっぱり審査厳しい?

今月末に支払いがあるので、無謀と思いつつ新規で融資の申し込みをしてみました。


住信SBIネット銀行 カードローン
実は私は以前こちらの銀行に勤めていました。
与信担当ではないので、審査のロジックを正しく具体的に知っている訳ではないのですが、古株でもあるし、給与の振込口座にもしているし、審査通るだろうと申し込みしてみました。


ログインして、カードローン の申し込み、それで審査もする。と。。
仮審査
、、、
あ、あれ、
結果、仮審査の段階で落ちました。
給与明細とか、マイナンバーカードとか添付する気まんまんで、資料をダウンロードしていたのに、何も提出する前に落とされてしまいました。。



やはり、他社で借入があると、やはりダメなのですね。。
銀行さんは厳しい、、「く〜〜っ!」



実は、私、
キャッシングやローンについて、新しいプラットフォームを立ち上げようとしており、SEO対策に必死で、コンテンツを制作しています(赤裸々、、)
下手なのですが、何かの参考になればと思い、ご覧いただければ幸いです。
loan magazine




このブログ村では主に実体験や聞いた話に基づく話を共有していきます。
よろしくお願いします。