貸金業取扱主任者が語るキャッシングのノウハウ

キャッシングのノウハウや返済術からトレンド情報までお教えします。

クーポンが全然安くなくて使えない

webメディアアプリって、みなさんされています?
私はグノシーとスマートニュースを使っています。


普通にキュレーションとして面白い情報があったりするのですが、なんといっても先行してはじめていたスマートニュースのクーポン機能。
追従してグノシーもはじめましたね。

スマートニュース

グノシー



ただ、10%オフだの、50円引きだの。って、ほとんど誤差の範囲じゃないか。
全然得した気がしない。。
これだったら、いつもの時間のおつとめ品を買うのが安い、、




支出を減らすより、収入増やす、副業した方がいいかも。。