貸金業取扱主任者が語るキャッシングのノウハウ

キャッシングのノウハウや返済術からトレンド情報までお教えします。

LENDYというスモールビジネス向けローン

オンラインで完結するスモールビジネスローン


・カンタン!面倒な書類作成不要、最短5分で借入可能額が分かる
・スマホやPCで、24時間いつでも手続き可能
・POSレジや売上データなどのオンラインデータとの連携で借入可能額が決定
・借入まで最短翌営業日とスピーディーな資金調達を実現



業歴半年以上の個人事業主様及び法人様向けのサービスとなっているようです。


実は、私は約一年前にこの会社の面接に受けに行きました。
代表面接までいって、最後に落とされたのですが、すごく穏やかな方なので、それがなんとなくサービスUIに反映されてきていることが分かる気がします。



LENDYとは違う形態の新しいローンの市場をつくる。

今はまだ準備中ですが、事業者ではない個人向けのローンを、もっと簡単に借入ができるようなサービスを準備中です。

今はまだ準備中なので、キャッシングに関連する情報発信のみになっております。



こちらでも事業の進捗状況はお伝えしていこうと思いますので、ぜひご覧になってみてください。