貸金業取扱主任者が語るキャッシングのノウハウ

キャッシングのノウハウや返済術からトレンド情報までお教えします。

200万や300万以上も借金している人って、どんな

ネットで見ていると、300万円の借金返済の仕方とか、ノウハウが何十も出てくる。
総量規制のことを考えたら、消費者金融で、300万を借りるということは、その3倍の900万円の収入がないといけないはず。。


家や車、奨学金などを抜きにして、カードローン をどんな理由で利用しているのか逆にきになる。


ちなみに、
300万円を、170回で返済した場合、金利5%だと、利息だけで728,031円かかっているのがわかります。


70万円もあれば、都内一人暮らしだと、3ヶ月は生活できますよね。
ロレックスの時計なんかも買えちゃう。


もしかすると、20万円、30万円借りる人とは、少し属性が違うかもしれませんね。
周りにそんなに年収があって、300万も借りる人なんてあまり聞かないので、非常に気になるところです。