貸金業取扱主任者が語るキャッシングのノウハウ

キャッシングのノウハウや返済術からトレンド情報までお教えします。

借金しているから焼肉には行けない


友人少なく、お金もなく、起業して間も無くまだ売上のない会社を経営している私。
さほど混んでいないことを理由に、Sサイズのアイスコージーで5時間も席を独占している訳で、反省しつつもブログを書いております。


めずらしく焼肉に誘われる

冒頭に記載したように、数少ない友人から焼肉に誘われたわけです。
ところが、焼肉行くとなれば、食べ放題でない限り、5000円ほどいきませんか?
それは今の私にはまだまだ高いんですよね。
3-4日分の食費に相当するため、1食でその金額を超えるほどの余裕はないんですよね。
悲しー

王将でも贅沢

リーズナブルに見えて、定食・大盛りといくと、1000円しますよね。
でもお腹いっぱい食べたいし、いつも身を切る思いで行ってしまう。。

やっぱり松屋で我慢しよう

同じくらいお腹いっぱい食べようと思うと、やはり吉野家松屋あたりですよね。
王将の半分で十分お腹は満たされるという。
今日はパンしか食べてないから、お米食べたいし松屋かな。。

食よりブログを書く私

子供ではないので、三大欲求はほどほどに我慢はできる訳です。
そんなことよりも未来への投資。
何か役に立つ情報、新しいツール、日本にないビジネスモデル。
実は小さく広がりつつあるサービス。
まだクローズドなのですが、こちらでその情報は配信し続けたいと思います。
今はまだ、キャッシングやローンのことについて、あれやこれや書いています。

4年前までは某銀行員でしたので、それなりに知識は持ち合わせているつもりです。
是非ご笑覧ください。