困った!37歳独身男子のブログ

金融機関出身の37歳、独身男子が語る 新しいブログです。

借金しているから焼肉には行けない


友人少なく、お金もなく、起業して間も無くまだ売上のない会社を経営している私。
さほど混んでいないことを理由に、Sサイズのアイスコージーで5時間も席を独占している訳で、反省しつつもブログを書いております。


めずらしく焼肉に誘われる

冒頭に記載したように、数少ない友人から焼肉に誘われたわけです。
ところが、焼肉行くとなれば、食べ放題でない限り、5000円ほどいきませんか?
それは今の私にはまだまだ高いんですよね。
3-4日分の食費に相当するため、1食でその金額を超えるほどの余裕はないんですよね。
悲しー

王将でも贅沢

リーズナブルに見えて、定食・大盛りといくと、1000円しますよね。
でもお腹いっぱい食べたいし、いつも身を切る思いで行ってしまう。。

やっぱり松屋で我慢しよう

同じくらいお腹いっぱい食べようと思うと、やはり吉野家松屋あたりですよね。
王将の半分で十分お腹は満たされるという。
今日はパンしか食べてないから、お米食べたいし松屋かな。。

食よりブログを書く私

子供ではないので、三大欲求はほどほどに我慢はできる訳です。
そんなことよりも未来への投資。
何か役に立つ情報、新しいツール、日本にないビジネスモデル。
実は小さく広がりつつあるサービス。
まだクローズドなのですが、こちらでその情報は配信し続けたいと思います。
今はまだ、キャッシングやローンのことについて、あれやこれや書いています。

4年前までは某銀行員でしたので、それなりに知識は持ち合わせているつもりです。
是非ご笑覧ください。